IMGP0669

多くの人々がこの教会に感謝の言葉を残しています。
このあたりはとても古いもののようです。
古くからたくさんの人に愛されている教会なんだな~としみじみと眺めました。

私にとってはこの教会を見ただけでも
ブルージュに来た甲斐があったと思えるぼどいい教会だと思いました。
そんなに大きくはないのですが、歴史を感じる教会です。

IMGP0671

そんなには大きくないのですが、キリストの十字架がこんなふうにあります。
天使もかわいい。
上の窓から差し込む光が柔らかく見えます。(笑)

IMGP0673

教会の入口には、子ども向けの塗り絵がありました。
小さい頃大好きだったので、本当はやりたかったのですが諦めました(笑)