IMGP0687

雨はなかなか止む気配なく、
疲労も出てきたことなのでお昼にしようかと思ったけど、
かなり歩き回ってようやくここにたどり着きました。

マルクト広場の南側の路地裏にある、
階段を少し上がる今どきな感じのお店です。
ここのコーヒーにはチョコだけでなく、カステラも付く。
砂糖がやけにでかい。

IMGP0689

実はランチで、先にコーヒーをいただきたくなるほど寒かった(笑)

そしてランチでコロッケが。
結構食べれそうだなと思ったのでセットメニュー17.5ユーロ頼んだ。
最初のひと皿コロッケです。

さっくりとして、衣がちょー薄い。

IMGP0691

のんきにやってたらメインが出てきた。

しまった。コロッケでのんきに満たされつつあったのに!
あれは前菜だったのか〜!
がんばってどうにか食べ終わると…

IMGP0693
その後に出てきた、この大きなパフェで撃沈でした。(-_-;)