IMGP0854

ヨーロッパ最古のショッピングアーケードとして知られるこの通りは、
グランプラスの北側にあります。
なにせアーケードなので、雨を気にせず歩けていいですよ。

高級なお店や、クラシックなお店が多いです。
そんな中、ドレスを飾ったお店を発見。
カラフルなビスチェ。
ぼん!きゅっ!ぼん!なスタイルでないと、体から落っこちちゃうんじゃないかと思うので、私は着れないわ~(泣)

ドレスはこちら。

IMGP0855

こんな赤いドレスいいわぁぁ!!いい!絶対いい!

…でも、あたしこんなに足長くないから、
コレに合うように靴合わせたら20cmは必要じゃないかしら?

女子なら誰でも憧れちゃいますよね。

IMGP0857

アクセサリーも充実。

ちょっと派手な感じはありますが、シックな服の時はいいかもね。