IMGP0915

重たいスーツケースを引きずってようやく辿り着きました。

ブリュッセルと同じく屋根裏部屋のため斜面の天井です。
最初は珍しくていいんですけど、暮らすとなるとちょっと不便です。
天井高が低いこともありますが、普通の縦の窓が欲しくなりますね。

入口から撮影。

黒いロッカーから反対側を撮影するとこんな感じ。

IMGP0916

この部屋はエキストラベッドとして布団がありました。
しかも2畳分の畳付です。

多分このお家の方が、ヨガをしていることが影響してるんじゃないかなと思います。

IMGP0923

入口付近です。
洗面だけでも付いてくれているので、便利です。

※ 現在はこの部屋自体が部屋貸ししてないかも。別の名前になり、イメージ写真はこの屋根裏部屋がないので。
現在はこちらの名前で→B&B Because the Night