IMGP0944

ウロウロしてたら急に雨が降ってきました。

雨宿りついでに昼を食べ損ねたのと、もう5時過ぎだったこともあり、
夕飯にしてしまおうということで、食事のつもりで入りました。

窓(というかビニール?)の向こう側を見てもらうとわかりますが、
大聖堂の正面入口の目の前です。

決して客がいないわけではないですよ。

さてメニューを見てみましょう。

IMGP0942

しっかりと食べようと思って、目が行ったのはGRILLコーナー。

GRILLの文字の下に見つけたのが「コレ」。正直、MIXED GRILLとSPARE RIBSしか読めません。
骨はいらない(笑)と思い、前者を選びました。

時間がかかることも想定し、さっさとビールでぷはぁ~!っとしちゃおうと
Grimbergen飲みました。

IMGP0940

う~ま~い~!(*^o^*)

そうこうしていると料理もやってきました。

IMGP0947

じゃ~ん!

いろんな肉の組み合わせで出てきました。
はずれなくて良かった。

酔いもいいころになり、幸せなひとときを味わいました。
ムール貝食べてる人もけっこういましたが、
おいしい匂いに誘われたのか、隣のお兄さん2人も同じモノ頼んでました。