IMGP1098

アントワープの目抜き通りをフルン広場方面から中央駅の方角で見ています。
ラーメン食べている間に、雨はほとんど止みました。
バーゲンシーズンということで袋を抱えた人がいたり、
お店のガンガンのBGMが溢れていて賑やかでした。

IMGP1096

ディーゼルはイタリアでしたっけ?
ここはまだきれいなセール状況ですが、
女性に人気のお店MANGOとかZARAはごった返し具合がすごくて、
服なんかの陳列はかなりめちゃくちゃでした。(笑)

IMGP1105

中央駅に近いこの建物、
こんなクラシックな建物の中にお店がいっぱいあるのも、
見慣れないのでなんだか不思議です。

そういえば、

IMGP1106

(今となっては時代を感じますが)
私はこの旅行でdocomoの海外fomaを借りていきました。
海外の電話通信網がベルギーも、オランダも2,3種選べます。
でもその中でi-modeが使える、使えないがあるので注意。
このお店はBASE。BASEならi-modeが使えます。

※2013年現在はwifiスポットとして日本の会社と契約していると思います。
各電話契約会社のサイト等でチェックしてください。