IMGP1128

今日は結構歩き回ったこともあって、夕飯はたくさん食べたいな〜と思って、
いつ見ても繁盛していそうな、BBからほど近いお店に行きました。

王立美術館に近い「Funky Soul Potato」という名前のお店です。
カジュアルカフェな感じです。

IMGP1118

英語のメニューを出してもらいました。まずはビールはもちろん。
私が頼んだのは上から3番目SOULFINGER 10.50ユーロです。
イモをラタトゥイユ風にからめたものと、スパイシーソーセージです。

それがコレ。

IMGP1125

実はこれ意外に量多いんです。
ジャガイモは多分4個分くらいあったと思います。
食べても食べても半分に切ったイモがごろごろ出てきたので。

ちなみにソーセージは上に乗っかってる2本だけだった。
もう2本あっても良かったと思うんだけど。
お腹を空かしていくとこのボリュームでいいのかも。
完食はしたけど、ちょっと苦しかったな。