IMGP1247

ご飯も食べ終わって、生卵割りも見て、さて、観光再開。
なんか、賑やかなんだけど、のどかさがあって、ホッとします。

IMGP1248

あまり自信がありませんが、中央のやや右、
船が泊まっているところの建物が旧魚市場かと思います。

ゲントにもこのように運河があり、水辺の景色と共に、古いたたずまいもあり、
ほんの数時間のゲントでしたが、まだ見たいところはいっぱいありました。

神秘の子羊ばかりが取り上げられているけど、
もっとガイドに紹介されてもいいんじゃないの?と思うくらい良いところでした!

もうちょっと見てまわったけど、カメラの電池が切れました…(~_~;
ゲントは短かったけど、改めて来たいなって思うところでした。