IMGP1295

ユーロマストの場所から少なくとも、500mは離れたところから見ても
これだけ大きい…というか、すごく近くに見えるくらい。

なぜはというと、

IMGP1297

ユーロマストの隣を川が流れていて、
今見える右側だけでもそんなに小さい川ではないです。ここ川の真ん中ですし。
左側の窓が見えるところは、川の橋の上の監視所みないなものなのかな?
正面の黒い楕円が信号のように思えるのですが。
ちっちゃい部屋があるだけで
特に使われているかんじもあまりしませんでしたが。

ビルの向こうがわに、さきほどの「これはマンション?」の
St.Jobshavenという港らしきものがあります。

IMGP1298

ユーロマストに近づいていったら、どんどん公園に入っていきました。
あ〜!こりゃでかいわ〜!って見上げました。
写真、入りきりませんでした。

ちなみに ユーロマスト(EUROMAST)こんなところです。
眼下の景色すごいわ〜。