IMGP1335

早々にクンストハルを追い出され、ようやくクンストハルに気づいたこともあって、
建物の探索をしてみます。

ばーんとクンストハルです。
このアイコンの意味がいまだにわかりません。
リフトがあったわけでもなかったので。なんなんすかね?

IMGP1333

上の道路側から見た入り口です。

この写真を撮るときは気づかなかったのですが、
入り口の上に人とラクダがいた…(-“”-;
よく見ると人間の形は、キリストというか牧師さんとうかそんな感じでした。

ちなみに「クンストハル前を別角度から」で言っている建物の入口は…

IMGP1336

こんな感じで、スロープの途中に。

これはスロープの上の方から撮っています。
左がスロープの途中にある入り口です。
この日は16:30が閉館でした。
(だいたい美術館てそんなものかな?行く方は調べてくださいね)

いい形をしている建物だと思います。
興味のある方はぜひ行ってみてください!