小さいパン屋ですが 3

小さいパン屋ですが 3

 

パンもめっちゃうまそおぉ〜!O(≧▽≦)O

「Prud’Hon Maillard Catherine」という名前のパン屋兼ケーキ屋(Boulangeries-Pâtisseries)です。ウインドウには日本でも紹介された雑誌の記事のようなものが貼られていました。たしか「このあたりの学生御用達」みたいなこと書いてあった気がします。

さきほどの「小さいパン屋ですが」にも一部見えましたが、ここの買い方は、品物を決めてからレジで告げて購入みたいで、パン、ケーキコーナーにお客が入れないようになっています。店員さんが取りに行くみたいです。なかなかアナログな買い方ですね。

コメントを残す