RER(電車)の駅へ向かっています

RER(電車)の駅へ向かっています

 

意外と距離があってバタバタしている自分。でも写真を撮ることを忘れない。

なぜばたばたしているかというと、北駅からのタリスのチケットは早割で予約購入していて、そのチケットは北駅のチケットマシーンで発券してもらうという手間があるからです。

早く到着したとはいえ、これから北駅までのRERのチケットも買って、きちっと間違いないことを、いろいろ確認しながら行かなければいけないからね。

時間通りに全ていけば間に合う時間ですが、いろいろと勝手が違うので少しでも早めに行ってチケットを買っておきたい心情なのでした。

コメントを残す