hetretrocafe meets RETRO CAFÉ

hetretrocafe meets RETRO CAFÉ

 

エスカレーターも登り切り地上に来ると、私にはやるべきことがありました。私の名前の由来となったカフェを探すこと。建物を出てさてと…と左を見たらそこにありました(笑)あ!近すぎ!!(;´▽`)

こちらは「HET」がないのですが、私が読んだ本に載っていたお店はきっとこれでしょう(その本からこのサイトの名前hetretrocafeをいただいた)。普通で考えたら、近所に「HET」のありなしの同じ名前のお店なんてないですもんね。でもこの「HET」がなくてちょっとホッとしました。だって、このお店がWeb Site作ろうとしたら、すでに同名のサイトがあった…なんてことになったらやだなぁって。

さっきコーヒー飲んだばかりだったのでお店には入りませんでしたが、こんどまた来ますね。

コメントを残す