サンドニ

DSC07575

サンドに駅を下りて地上に出ると門。
ああ、これがサンドニ門なのか、と思ったら違ったみたいで、
サンマルタン門らしいです。

DSC07579

日曜日で、雨で寒いせいなのか、皆うつむき気味。
そういえばこのイスラム圏のボトム、これはスカートなのかな?
でも足首はズボンになっているいたいだなと思いながらパシャリ。

DSC07587

本物のサンドニ門に来ましたが、さっきの門の倍以上デカイ。

DSC07581
足下にはこんな風にハトたちが雨宿り。
こんな無理な姿勢になる位みんな寒いのね。

DSC07582

私も早くも休憩したい気分になってお店を物色。
この辺なんかいい感じじゃない…なんて、まだ来たばっかりじゃない!
傘を持って、一眼レフは結構大変。
撮りたい!って思った時から撮るまでの起動の気分が全然違うんだよね。

晴れていたら倍の枚数は撮影してたんだろうなぁ。。。

コメントを残す