搭乗 旅の終わり

DSC07720

出国審査にものすごい長い行列で、大丈夫かなと不安になるくらいの長さでしたが、
20分近く待って、自分の前にまだ30人はいるなというとき、
ようやく空港の人が機転を利かして、別の審査口を設けてくれて、
私の3、4人手前からそちらへだだーっと流れ込んで
無事搭乗手続きの30分くらい前にロビーへ。

DSC07724

ロビーに来たら、お土産ものの不足を思い出して
席に着くこともなく、慌てて買いに出かけました。
結局搭乗手続きギリギリまで買い物していました。。。
なんだろなぁ。のんきなのか、なんなのか。

DSC07723

夕暮れのパリ。
搭乗の列も少なくなったので、私も乗り込みました。旅ってほんとあっという間。
こんな夕暮れを見ながら帰ると思うと
ちょっとセンチメンタルになれますね。

 

最後までおつきあい、ありがとうございました。(^^)

コメントを残す