コインロッカーに

DSC07566

昨日モノプリで買った朝食。
Marronはパリに着いた日に買ったヨーグルトシリーズの栗バージョン。
こちらはわたし的にはちょっとイマイチでした。
ラップはまぁまぁ美味しかったです。

ホテルをチェックアウトし、
荷物を北駅に預けるため駅に向かいます。

IMG_0897

バスティーユの街自体はぜんぜん満喫していないけど、
なかなか良さげな感じでした。
アクセスも悪くないしね。

DSC07569

北駅に着いて地下のバゲッジルームへ。
以前来た時は深緑色の金網がなんだか怖く見えましたが、
今回は水色と黄色のパステルカラーで、怖さが少なくなりました。

テロ対策で飛行機に乗る時並のセキュリティで、金属探知機等をくぐり抜けます。

DSC07567

頑丈なつくりのロッカーです。
このサイズが一番多いかな。これより小さいのも、大きいのもあります。
使い方は前回の「パリ北駅でコインロッカー こんな感じ」をご覧ください。

そうそう、ここに荷物を預ける理由は、
CDG空港に乗り入れているRER線Bが通っているから。
あとはこれから行くChatlet les halls(Foram des halls)が停車駅だけど、
コインロッカーがあったかな?という疑問があり、確実な北駅に来たわけです。

コメントを残す