ホテル到着

DSC07464

ホテル着いたー!

バスティーユの駅の地上出口を、よりによって一番遠いところに出た上、
広場から放射状にのびる道の、どの道も同じような大きい道路ばかりで、
行ったり来たりを2〜3回繰り返して、ようやくたどり着いた。
荷物持って迷うことの煩わしさといったら…(-_-;

着いたら、そうだった、思い出した。
1泊しかしないからってエレベーター無しだったな。
3階までめちゃくちゃ狭い階段を上ってたどり着いたこの↑景色です。

移動ってほんとうに一仕事だわ。
いかにもパリな景色だね。

DSC07466

顔をだして通りを眺めてみる。
なにかしらお店はたくさんあるので、
困ることは特に無さそう。
ちょっと先に10時くらいまでやっているモノプリもあるようなので便利。

1 Comment

Add Yours →

コメントを残す