メガネ

DSC07392

お目当てのメガネ屋さんではなかったのですが、
行く途中で見かけたショーウインドウ。
ちなみにこのtheoも奥のanne et valentainも持ってる。
この並べる感じ、この店の人ちゃんとこのデザイナーを知ってるなぁ。

DSC07402

お目当てのお店はこちらHoet。
theoと似ていて当然でして、theoブランドはこのHoetとPatrickの2人によるブランド。
theoがそもそもHoetのアナグラムから由来しているので、
ロゴまで似てしまうのは仕方のないこと、というわけです。

ちなみにHoetのフレームは今のところ買うにいたっていません。
昔のtheoが好きなのもあって、その頃のシリーズ復活があるといいんだけどなぁ。

2 Comments

Add Yours →

Fionnさん☆

コメントありがとうございます。

theoのフレーム独特でいいですよね。
このブランドはアントワープに拠点を置いているので、ヨーロッパはけっこうありそうです。ウインドウのお店もセレクトショップだったようなので、オシャレなメガネ屋さんならありそうな気がします。

ぜひ!おススメです(^^)

コメントを残す