通りをそぞろ歩き

DSC07367

雨の中歩き始めると、お店の中がなんともうらやましく見える。
特に私の趣味ではないのですが、なんとなく眺める。

DSC07368

これ、よく見るとどうしようもなく嘘っぽいね。
後頭部の手抜きや、筋肉を考えられていない肉付き。。。
「たりーなーって言いながら、なんとなく円盤投げてみる人」って感じでしょうか。

DSC07369

おお。くるみ割り人形。
インパクトある出で立ちです。ドイツな感じ。好きです。

DSC07371

その先には「ふふん。見なさい。あたくしを。」と言わんばかりのパンのディスプレイ。

DSC07372

そのお店はPAUL。
このお店は美味しく見せるディスプレイ、ライティングを心得ている。
まぁ、もちろんパンもおいしいんだけどさ。

コメントを残す