南のテラス

DSC07127

先ほどの横風注意の吹流しのあった建物は、実はカフェでした。
足下までガラス張りなので、川に対してはとても開放的です。

私は男の子たちが座っている席の2つ隣の席で、
川の方を向いてカフェしたのは、およそ13年前の話。
それ以来、この店内で川を見ながらカフェしていないな。
今度アントワープに来る時はゆっくりすごしたい。

DSC07128

川でない方でもこんな風にガラス張りで明るい店内。

今日は向かうところがあるので、ここは見送ることにしました。

DSC07129

南のテラスは入口が地上二階部分なので、
店の横はこんなふうにして上から眺める感じになります。

石畳の公園のような趣きになっています。

コメントを残す