Rooftop of the MAS

DSC07077

屋上に出ました。
ああ!ついに来ました!すごい眺めです!

やや雲はありますが、むしろその方が太陽の光が束になって見えて
神々しさすら感じます。
今日天気がよくて良かったぁ!
真ん中の細長い塔が聖母教会です。ネロの最後の教会です(笑)

DSC07079

アップにするとこんな感じ。
アントワープは茶色とグレーの屋根が半々くらいの比率あるんだなぁと改めて確認。
教会などの塔のある建物もたくさん見えて、歴史の残る街です。

西側の川のほとりを見てみましょう。

DSC07082

わぁ。まるでお城だ。
Pilotage Buildingとある。公的機関として使われているのかな?そんな感じです。

DSC07083

上の写真のさらにその川の下流方面です。
すごい工場地域なんですね。
それにしても川と言うか、その遥か向こうの方は
ほとんど湾ではないかと思うくらい広がっています。

ちなみにこの屋上の風景はこんな感じ。

DSC07090

みんな街を眺め、記念撮影をしてます。

ああ、本当にステキな天気だわ〜(^^)

DSC07084

コメントを残す