アーケード 2

DSC06985

アーケードをさらに。

これはどんな店だったか忘れましたが、
照明の雰囲気がステキだなと思って。
ワイヤーを放射状に出して、クリップで止めている、
つくりはいたってシンプル。

留めている紙が日常のメモ帳な感じがなんともいい。
初めは照明としては分からず
「オーダーメモを変わったところに貼っている?」と思ったくらいでした。

DSC06986

このイラストどこか雑誌で見たことあるような気がする。
誰だったかな?
イラストはポップな感じなのに、
カバンが3つとも同じ?って思うんだけど、どうなんだろう?

DSC06987

こちらにも本屋さんがありました。
ここは観光通りみたいなこともあって、日本語明記もありますね。
ここも2階とかもある、けっこう大きめの本屋さんです。
中の照明とかが、この通りのクラシカルな雰囲気にぴったりです。

コメントを残す