pierre marcoliniのお菓子の店

DSC06960
ピエールマルコリーニといえば、超高級チョコレート。
7年前にちょこっと買ったことあったけど、ノーマルなチョコというよりかは、
変わった、ハイセンスなものを創り出すイメージがあった。
バラで買ったので値段は憶えてないけど、他の店より高いかなというくらいの印象だった。

あと、「あれ?店の位置変わった?」と思ってよく見てみる。

DSC06956

チョコレートのつもりで見てみたら、チョコ以外のお菓子だった。
アイスクリームもあるようで。(そういえば銀座でアイスやってたな)

DSC06961

こんな感じのケーキがあった。
あれ?もっとハイクオリティや、デザインがミニマムかと思ってたけど、
案外庶民的な感じに思えた。

わたし知らなかったんだけど、ネスレと提携したのね、2012年1月に。
その延長線上の産物かしら?これって。
食べてないけど、どうなんでしょうね?

コメントを残す