College通り、てくてく

DSC06874

実は散歩観光しながらやって来た先は美術館だったのですが、
美術館まできたとき、中学か、高校か分からないけど、
課外授業らしき、30人近くの子どもたちがいたので、
今日は諦め、別の場所に向かっていました。

DSC06875

college通りまできたら、ガソリンスタンドがありました。

日本のようにガソリンスタンドとしての大きな施設ではなく、
半分囲われたような、小さなスタンド。
2階は普通に住宅のようですが、看板が。。。

DSC06876

スタンドの向かい側には八百屋さんというか食料品屋さん。
ここは日本で言うコンビニ的な存在なのかな。
日なたに当てて大丈夫かなとちょっと心配してみたり…湿度低いからいいのかな?

コメントを残す