Eddy Merckxに着いたら…

IMG_0848

目的はDecathlonという、スポーツ全般の道具全てが揃うような、
スポーツ専門のショッピングセンターみたいなところへ向かいました。
駅を下りて、歩いて5分もしないような場所にあります。

トレッキング道具を探し求めていたら、この場所を知りました。
特に、世界のブランドメーカーよりも、
そこまで有名でないメーカーのものを多く扱っているようで、
いろいろと安かったです。

IMG_0845

特にトレッキング関係ではQuechua(ケシュア)というものが多く、
フランス、ベルギーを見た限りでは、時々このリュックを見かけました。

本当にこのショッピングセンター大きくて、
ヨガ、サイクリング、マリン(着るものとか)いろんな種類があって
見ているだけでもすごく楽しめました。

結局40Lのリュックと、ストック、ウインドブレーカー、シュラフ(5〜11℃)、Tシャツ
と、これだけ買いましたが、180€くらいでした。
やっす〜い!!\(^o^)/

こんなに安いならもうちょっと予算多くしとくべきだったなぁ。
でも予定外のものも買えたから良しとするかぁ!

そして。

ここから帰る時、
大きい袋を1ユーロ出して買ったにも関わらず、
40Lのリュックが厳しい。。。
そのため40Lのリュックに買ったものはもちろん、
ここまで来たバックも詰め込んで背負ったら服装が変なことに気づき、
購入したウインドブレーカーに着替え帰りました。

行きと帰りで、見た目が総入れ替えな状態で帰ったとさ。。。

コメントを残す