アントワープ駅到着

DSC06666

アントワープ駅に到着。大きな立派な駅です。

ゲントからだと1時間くらいで来れます。

動画は到着した時の窓からの眺めです。

そしてこの大きな赤いアーチが印象的です。

DSC06668

このホームは終着駅ですが、
地下には終着ではなく、ブリュッセルから折り返しなく
オランダの方まで行く列車が到着します。

到着したら忘れずにすること。
それは帰りの列車時刻を見ておくこと。

DSC06665

今度はブリュッセル行きです。

BBの都合で、早めに来てくれってことだったので(ちょっとえ〜!?って思ったけど)、
仕方なく早めの17〜18時の列車を探します。旅行中はいろんなことが起こると想定して、
予定時間よりも1〜2時間分の部分を見ておきます。
ブリュッセル行きなら、だいたい毎時間何本か同じ時間があるので、
それを忘れないようにカメラに収めてしまいます。

1 Comment

Add Yours →

コメントを残す