ヒルデさんのチョコレート

DSC06140

今日の目的はもう1つあって。

昨日の朝、実はこのお店の前を通っていたのですが、早すぎて開店してませんでした。
今日は再チャレンジ。実はこれ3度目の訪問となりました(笑)
昨年曜日違いで開店してなくって。

ここのチョコ、小さいサイズなのがいい。たくさん楽しめて。
右下とかにある四角いのは(たとえがイマイチですが)マージャン牌よりもちょこっと小さい感じなんです。

DSC06141

ほかにもこんな種類のものもあるんですよ。

ちなみにこちらのお店のオーナーでいらっしゃるヒルデさんに作り方をみせてもらった、
リコさん撮影の動画がありますのでこちらを見るととてもおもしろいです。

最後の方に出てきますが、
ヒルデさん、会計士の仕事を辞め
5年の修行や研究を重ねお店をオープンされたとのこと。すごいな〜!

DSC07802

ちなみに私が買ったのはこのタイプ。いろいろ入っていましたよ。

もちろんおいしかった〜!友だちとみんなで食べ尽くしました(笑)

コメントを残す