成田空港 展望デッキ

チェックインも済ませ、搭乗時間まで50分ほどあります。

空港探索ということで展望台に。
今日は幸いいい天気で、大きい荷物を持って動いていると、
ちょっと汗かくくらい。現地の気温を考えて、
薄手のコートを用意しているけど、現在の日本では不釣り合いなアイテム。
日なたは暑いくらいです。でも雨出発よりは気分が良い。

DSC05602

天気がいいこともあって、ぼちぼち人がおりました。

お客さんだけでなく、空港関係で働く方も息抜きでしょうか、
おしゃべりしている姿が見え、
ゆったりとした秋の日をみんな楽しんでいるようでした。

小さい男の子はやっぱり興奮して見ていましたが、
私も「わぁ〜飛んだ〜!」などと同じような気持ちで見ていました。

コメントを残す