Departures

を、もう一度チェック。

そうそう、12:15フランクフルト行き。2つ上になによ〜!直行便でパリ行きがある。本当はこれに乗れたら良かったんだけどね。

私は今回のチケットを7月の頭に買った。それ以前からチェックしていたのだけど、このパリ行き11:55は検索で出てこなかったので、もともと格安航空券で売られていなかったのか、もしくは発売直後に完売したのか。

パリ直行便は前回利用した、金曜日成田21:55発がある。これは前回すごくしんどい思いをした。だってこの便は朝5時前に着くからね。疲れて到着したら、通常の丸一日以上の時間を過ごさないと、現地時間に合わせられない。そういう意味もあって、今回は午後以降に着く便希望だった。フランクフルト経由でパリに20:25着。やや遅いけどすぐに寝れるのは現地にあわせやすい。

コメントを残す