IMGP1539

時間があったので、トイレにより、ふと横をみると、
何てゴージャスな…ん?なんだろう?これ。
昔の出入り口なのか?
この部分だけが妙にキラキラしてました。
昔のものを再現してキラキラだったのかな?

ちなみにトイレは…IMGP1541

こんな感じ。
さすがに駅のトイレなので、
この入口の看板には「0.5ユーロかかります」みたいなこと書いてあります。

IMGP1540

電光のフィルムポスターなんだけど、ほしいわ~。
この絵はモノトーンだったけど、
シックという感じからはかけ離れているのがやはりゴッホらしさというんでしょうか?

ゴッホ美術館は前回大感動して見たので、
それ以上の感動を求めるのは酷なので、今回は見送り。(って見送りばっかやん!)