IMGP0802

フリッツの腹ごなしに歩こうとがんばったのですが、
ちょっと現在地が分からなくなりそうなほどの住宅街っぷりだったので、
少しだけですがバスに乗ってみました。

IMGP0827

ちょっと説明を。

バスもトラムも、乗車したらこのタイムカードのようなものに通します。
入り口付近に設置してありますが、たまに壊れてたりするときもあるので、そのときは動いてるやつ探してね。
左上の赤いボタンは「運転手さん緊急です!」ボタンです。
見えませんが青いのが「次停まります」です。(special thanks:smallcountryさん)

3つほどで下りました。
もうちょっとで分かりやすい大通りにというところで…

IMGP0803

こんな悪巧みな看板を発見。

MIC&MAC君たちはかなりのワルだと見受けられる。
こんなわるだくみしてる店どうかと思うぞ(笑)

「ふっふっふ、おぬしもワルよのぅ~」と言われている気分になるのは私だけか?