IMGP0811

森です。公園的な表現もされていますが、7割が森だと思います。
道路が通っていて、バイパスのように飛ばし気味で走っています。
でもひとたび内側にはいると、なんて静かな…ん~あたしも欲しい、こんな森のような公園!

IMGP0814

そして、開けた場所はこんな風に、低い草が生い茂り。

いたって普通の芝(?)と思われるかもしれませんが、このカメラの視界だけでも人っ子一人いやしません。
疲れたので、わたしは何十年ぶり(?)かに芝生に寝ころんで空を眺めました。
もちろん気持ちよかったですよ!

実は「EC本部からここまでずっと歩いてきた」といっても過言でまありません。<<そりゃ疲れるわな。
バスは歩く行程の2割程度だけなのでした。