このカフェ かわいすぎる!!!

このカフェ かわいすぎる!!!

 

なんか雑誌に出てきそうな演出をしたようなカフェですが、これでも閉店している状態です。もしやっていたら迷わずお茶したのにな!!

 

場所は こちら で確認してください。サイトを見る限りではこの素晴らしい空間がどこにもなくて、すごくもったいないと思いました。昼間しかやっていないみたい。しかも16時までという時間なので、私が来た5時前はこの通りクローズしてます。

このカフェ かわいすぎる!!!」への2件のフィードバック

  1. ☆マダムQ さま☆
    わわ!うれしい!
    ぜひぜひおねがいします!(^o^)

コメントを残す