朝食が届けられました

BB の朝食

 

実は私がネットで見た(想像していた)部屋と違って狭かった。HPの写真に加えたほうがいいと思う。それかメールのやり取りの段階で広さや、もしくは写真をつけるとか。こうして演出すればステキな部屋になるんだから、それを隠されたようで少々気分が下がりました。

あとここのオーナー女性(多分50歳前後か?)が予約を勘違いしていて、私は2泊で予約したのに4泊だと言ってきた。しょうがないなー、もぅ〜。私は最初のメールをずっと引用をくっつけてやりとりしてきたので、iPhoneで見せた。「これが最初のメールです」と言って、一番最初のメールで宿泊日数、到着の日から、出発の日まで重ねて書いてあるのを見せた。それをみて「あ~大変だ」って言ってたけど、知ったこっちゃない。(笑)

この2点以外は私にとっては悪くない部屋だったんですよ。(この季節はちょっとだけ寒いけど)もともと広さ重視ではないし、それよりこの中庭がかわいい。

コメントを残す