BBの近くの公園へ(木々の隙間から家並み)

BBの近くの公園へ(木々の隙間から家並み)

 

公園に来ました。10時前後でしたが、2〜3人ジョガーをみました。こんな感じで合う程度舗装もされているので、確かにジョグいいかも。

この公園、晴れた日の昼間はこんな風に気持ち良さそうだけど、曇りの日とかだったら、私の場合来ない可能性高いかな。雰囲気が最高にいいわけでもないのと、あとは5年前に行った「ナショナル・バジリカ・デュ・サクレクール」のある公園なのです。この日も遠巻きに見たけど、「う〜ん」っていう教会なんだよなぁ。私にとって。昔なんかあったのだろうか?と思わせる何かがあるような気がしてなりません。

コメントを残す