Binche行きの列車車内

Binche行きの列車車内

 

Binche行きの列車に乗りましたが、この状態。通路にもいっぱいな状態です。(サンドウィッチは駅のホームで半分くらい食べました。(^^;

20分くらいしたところで私は座れたのですが、この写真に写っているおでこにサングラスのところの6人がBincheの人なのか、歌が始まり6人で合唱がずっと続きました。それが手前のセーターの人のグループ3人に飛び火。ビールも入っているから大声で大合唱。それがうまいならまだいいけど、意外と音痴(笑)

Bincheまでもうすぐというところで通路の人も含め、この車両の半分くらいで合唱が…。すごいなーお祭りパワーは。

コメントを残す