カーニバルの残骸

カーニバルの残骸

 

すみません。地面のどアップです。

駅前の広場にいます。実は列車の時刻に間に合うように駅まで走ったのですが、ちょうど1〜2分前に出発してしまったようで、間に合いませんでした。どちらにしても、ものすごい人で、駅を入場制限していたくらいなので、ギリギリでは乗れなかったようです。

1時間後の列車まで急に暇になりました。パレードはまだやっていたので戻っても見ることができたのですが、すでに数時間立ちっぱなしで、足が疲れて、歩く気すらしませんでした。

普段ならただの茶色い地面も、紙吹雪でカラフルな地面になっています。よく見るときれいではないのですが、なんとなく見ればカラフルできれいですよね。暇なんで、写真撮ってしまいました。

コメントを残す