カフェ レドゥマゴ 2

カフェ レドゥマゴ 2

 

じつはお財布を見たら、お金が全くない。驚いた。ケーキ買わないでよかった。

もう旅行も終わろうとしているのに、ユーロに換金するのもめんどくさい。残りの小銭でおさまるもの、それがこのちっちゃいデカフェ(カフェイン抜き)。もともとアメリカン好きな私は、いわゆるエスプレッソがあまり飲めない。エスプレッソか、このデカフェしか選択肢がなかった。あ〜なんだか情けないわ〜。好きなものも飲めない。。。

でも丁寧にお盆に乗り、水もついて、最近ではパリもチョコが付くようになったのですね。昔はベルギーの特権だった気がしたけど。。。でも良いことね。

ちなみに私の目の前にはサンジェルマンデプレ教会がどーんと見えました。

コメントを残す