パリ北駅 旅情ある景色

パリ北駅 旅情ある景色

 

黄色い優しい光が列車を包み込んで、もう懐かしい風景にすらみえます。あ〜うっとりしちゃう。。。・:*(〃∇〃人)*:・

…ステキな景色なのは分かるけど、
チケット買ってからにしなさいってば!(笑)

それはなぜかというと、
券売機で購入に使ったカードでパスワードも入れたのに、チケットが発券されない問題が発生!

え!?また? Σ(Д゚;/)/

焦る。ただ焦る。あと5分だ。あたふたあたふた…。
一応タリスは発車の2分前に乗車完了してください、という指示もあるので、とりあえずタリスの人に聞きまくりました。3人目で私の車両のおじさんに行き着き、決済時のプリントアウトを見せたら、この車両だよってスルーできました。

もう気が気でないです。。。慌ただしい、旅が始まりました。

コメントを残す