CDG空港出国

DSC07708

空港のポスターがなんかかわいい。
また黒人のモデルさんが、黒いAラインのワンピで、
エッフェル塔を思わせる白いラインが、
パリって分かりやすくっていい。
分かりやすさ、パリの広告は熟知している。

DSC07712

出国手続きのフロアまで来てフライトの掲示板をチェック。
お土産等をスーツケースに詰め込むと、
多分日本の方だと思うけど、CAの人たちが颯爽と通り過ぎた。

IMG_0904

荷物を詰めたのでチェックイン手続き。
パスポートとチケット購入時の番号入力で
こんなふうにできるのはホント便利だね。
ただ、「旅券」というよりかはなんかレシートみたいで頼りないけど、
その分安いから良しとしましょうか。

DSC07718

まわりを見渡すと、LADURÉEがある!便利ですなぁ。
前回20個くらい入る丸いボックスに入れて帰ったけど、
スーツケースの衝撃にやられてしまい、半分近くボロボロになっちゃったから、
これはちゃんと機内持ち込みにしないとだめですね。

コメントを残す