頼まれものを買う

DSC07496

メトロを地上に出ると目の前にオペラ座。
まぁ!人の多いこと。
今日は催し物もあるようなので、特に多くなっているようでした。

お目当てはこちら。

DSC07492

お店の名前見えづらくなってますが、バレエシューズで有名な「Lepetto」。
ディスプレイかわいい!

DSC07494

まぁ!かわいらしいこと。
ヒールありそうですが、やっぱりはき心地いいんでしょうね。

IMG_0884

靴たっくさんあるのですが、
お客さんもたっくさんで、店員さん呼び止めるのも大変。
たまたま声かけたのが日本人の店員さんで、
細かく指定された靴のレシピを見せると、
2種類頼まれたうち、1種類しかないことが判明。

どうにかゲットできました。

IMG_0886

さーてと、だんだん日も暮れてきたけど、
このままホテル帰るのももったいないなぁ…と思い、
とりあえず移動します。

DSC07501

またもメトロへ。

1 Comment

Add Yours →

[…] オペラ・ガルニエを見た後では、同じくくりの建物とは思えない。 設計はカルロス・オットー…ふ〜ん。すみません、なんの思い入れもなくて…(笑) […]

コメントを残す