掲示板をよく見ましょう

昨年の時点で大掛かりな駅の工事を知っていましたが、やはりというか、まだ終わっていない様子。

う〜ん。オランダ語ではありますが、でも絵で分かる部分があります。こういうとき、乗車する線と行き先(終点)の正式名を分かればなんとなく予想が出来る。

中心地に行くためには1番トラムEvergem/Wondelgemがいい。そのトラムの乗車位置がイラストで説明されている。なるほどね。

で。
切符はどこで買うんだ?
屋外に自販機があるはずなので探した。隅っこにあった。今後の予定も考えて、1日乗車券や回数券などをまとめて買っておく。車内で買うと割高になるから。

 

コメントを残す