市役所前広場の噴水

ほんと近くで見ると、馬の荒々しい様子と水しぶきが相まって躍動感が半端ないです。むしろ上に載っている女性が優雅すぎて、不釣り合いに感じてしまうほど。パーフェクトです!

この噴水「Fontaine Bartholdi」といいます。

待ち合わせた人は遅れるとの連絡があり、iPhoneをいじりながら待っていたら、肩を叩かれ「来たのね!」と振り向いたら、あれ?なんとなく面持ちが違うような…?そんな顔してたら、「僕は友だちで、もうすぐ本人来ます」とのこと。こうして私はイケメン2人に誘われ、夕飯までの時間観光場所を案内してもらいました。日本語が達者な2人でありがたいわ〜!

コメントを残す