上野から電車で空港へ

京成上野駅より成田に向かうことになりました。

スカイライナー(2400円)でももちろんいいのですが、
今回の出発は昼の12:15ということなので、
ちょこっと早起きすれば乗車券のみの1000円で行けることを調べて知ったので、
この乗車券のみで。
(寝坊することもあって保険のためのつもりもありましたが、
ワクワクしちゃって、ちゃんと早起きできました(^^)

番号が「4545」。ヨコヨコ。これがなにを暗示…するわけない(笑)

ueno

列車に乗ります。
京成上野駅だけど、「うえの」なんだね。

JR上野と、この京成上野駅は連絡していない…と思っていたんだけど、繋がっている?
googlemapでみるとメトロの連絡路で繋がっているような?

コメントを残す