IMGP1410

このテラスは、お店の前の遊歩道を一部占領してテラスを広げています。
左のグループの隣はもう川沿いの手すりなので、
色が飛んで真っ白で見えませんが、かすかに向こう岸のビルが見えます。

みんなくつろいでいます。

IMGP1414

ビール飲むのに何かつまもうかなと思ってメニュー見ましたが、
つまみ的なものはないようだったので、そっと閉じました。

IMGP1413

で、結局これだけを注文。
やはり「ダ・コーニック」とでもいうのでしょうか?
いわゆる「ハーフ」の色ですが、もちろん一般のそれよりも豊かな味。

この日もとても暑い日で、風を受けながら日陰でのビール…う~ん!さいこ~!!!

IMGP1415

いいねぇ〜。
みんなのんびりと夏を楽しんでいる感じ。(^^)