IMGP1422

こんな天気のいい日に店内でくつろぐ人は誰もいませんでした。
本当は私は中でこんな景色を楽しみながら…なんて思ったのですが、
「またくればいいわ」と思い、テラスで過ごしました。

でもこの景色いいでしょ~!?
川の濁りは別にして、ガラス張りでめいっぱい広がりを楽しめます。
以前来たときはこの川側の席に座って、
穏やかな川の流れと船の往来を、ぼんやりみながら心を癒しました(*^-^*)

IMGP1421

ちなみにこちらは川側と反対側です。
一番手前のテーブルの窓にうっすら見える塔がさきほどのノートルダム寺院です。
店内は白を基調としていて清潔感が感じられます。
川を眺めたい人も、隣の席の人間ウォッチングをしたい人もここはおすすめです。

IMGP1418

店内に入ったのは階下にあるトイレを借りるため。
螺旋階段で下りていく途中の景色です。方向としては東側を見ています。

IMGP1417

トイレは黒白の市松です。
派手なような派手でないような、落ち着くような落ち着かないような、
でもインパクトのあるトイレでした。