IMGP1423

少し早いですが、夕飯のためにデレーゼに立ち寄りました。
生野菜をとることが少なかったので、カット野菜を覗いてみましたが、
やはりでかかった(笑)
泊まっているところは冷蔵庫がなかったので断念。

ドレッシングも買わにゃーならんとなるとめんどくさいことになります。

IMGP1425

…ということで出来合いサラダをば。

日本のそれと同じに見えますが、でかいです。マジでかいです。(笑)
1個で満腹になりそうです。
生野菜に飢えていた私は一生懸命小さいのを探しました。

IMGP1424

お国柄というか、地方柄というか。
日本で見る小エビは、どんなに小さくても2cmはあると思うんですけど、
こちらの小エビはさらに小さい!でもおいしいんですよ。
私エビ好きだから間違いないです。

IMGP1426

果汁100%だったかは忘れちゃいましたが、
この2リットルペットボトル、なんと0.99ユーロ(およそ140円)でした。
2リットルはさすがに大きすぎて買いませんでしたが、1.5より2リットルの方が多かったと思います。