IMGP1563

なかなか涼しい風も得られず、暑い石畳の向こうにとても大きな塔を発見。
ヨーロッパの夏をなめてはいけないですね。日陰が欲しい~!

実は帽子を持ってきてはいたんだけど、
アムスは曇りだったこともあって、置いてきてしまった。
まさかの日焼け日和です。

IMGP1565

そんな中、またしても私の大好きなメガネ「theo」が
ショーウインドウにあって私はご満悦。

アントワープでも本社に行くほど惚れ込んでいるメガネですが、
意外と売っているお店がなくて困りました。買うつもりで来たので。

嬉しくてお店で物色したけど、たくさんはなくて…残念。
せめてと思い、お店の人にOKもらってポストカード1枚もらいました。

IMGP1566

ようやくドム塔近くまでやってきました。
わぁ〜大きいなぁ!