IMGP0904

この建物まわりの建物に比べ敷地広いです。
日本で言う平屋の作りっていうような贅沢さが感じられます。

外観のつくりだって出窓とか飾りとかが凝っていて、
明らかにちょっとお金持ちの家っぽいです。
タッセルのように看板はなかったのですが、入れないような気配でした。
ここはアンリ・ヴァン・ド・ヴェルドによる内装が施されているようです。

タッセル邸から北へ100~200mいったところにあります。

IMGP0901

こちらはエントランスです。
ちょっと重厚な作りで、しかもみごとなステンドグラス!

リンクはこちら(フランス語です)

PDF資料(こちらもフランス語)もありました。