パッサージュを諦めて

DSC07614

パッサージュを結局5〜6カ所見たんだけど、
お店やってたのはこの1店だけでした。
もちろん、パッサージュ自体は閉ざされていたので、
通路側の扉は閉ざされているのかもしれません。

「パッサージュもウイークデイでなければならない」という教訓を受け、なんとなく観光することにしました。

DSC07603

雨できれいに見える景色を探すことにしました。(笑)
こういうモザイクタイルは、やっぱり情緒が生まれていいものです。

DSC07609

こちらはお店の入口だったかな?
自分、モザイクタイルが大好きらしいということも、この旅で改めて知りました(笑)

DSC07607

ここは日曜日でも唯一やっているお店のような存在でした。
でもこの周辺は8割以上は閉まっているので、
ついでの買い物という感じではないね。
休日のマルシェはこの辺ないだろうから、そういう意味ではありがたい存在なのかな。

コメントを残す